スポンサーサイト


fruit basket

今日もいい天気ですが、こちら兵庫の北の方では、寒いです・・・
でも、お昼になるにつれて、少し和らいできました。

今日は、komomamaが遊びで作った果物とかを、100均のかごに入れたところ、
なんだか可愛くまとまったので、見てみてください♪


fr


100均のお店って大好きです…特に今はseriaが好きです。
昨日も行って、しこたま買って来ました
これから100均利用に走りそうです…好きな言葉、「創意工夫」を実践していこうかしら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいました♪

早速遊びに来ちゃいました。

新作 続々ですね。
お母様もさすが~。

100均私も大好きです。
セリアはいいですよね。
セリア独自の商品も開発しているし、
なかなかのクオリティーもありますよね。
手芸の材料もいろいろあって楽しいですよね~。
私の好きな100均は もう一つ
ナチュラルキッチンです。
ここもすごいですよ~。

また 遊びにきますね。
(あれからめがね留めは上達していません(笑))

ろんもやんさんへ

こんばんは!
見てくださって、ありがとうございます。
こちらをお伝えしなくて、すみませんでした。

ろんもやんさんは、大きな娘さんがいらっしゃるんですね。
私は大きすぎる娘です。。。体型のことだけじゃなく、年齢が・・・(汗)

ろんもやんさんの作品、ほんとに手が込んでいて、すごいペースで作られてて、尊敬します!
私もこれから、もっといろいろ出来るようになりたく勉強中です。

これから、ろんもやんさんのブログの愛読者になります♪
こちらも、よろしかったらのぞいてください・・・m(__)m
よろしくお願いします。

あ、ナチュラルキッチン、多分知ってる店だと思います。
100均もおしゃれになって、楽しいですね。

9ピン、Tピンはすこーしだけ上達した気がします・・・(*^_^*)
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
