スポンサーサイト


ヘアゴム!

おはようございます♪
小鳥のさえずりが聴こえ、気持ちのいい朝です。

komomamaが、ヘアゴムに挑戦しました
本を見つつ、オリジナリティーを出して、2種類完成

gom2

淡い色合いが綺麗だと思います・・・

gom1

こちらは渋め・・・シックな感じですね。

たくさん作るつもりで、がんばっています
私も欲しいけど、髪の毛短いし、もう似合わん年でした~~!




ランキングに参加しました。
よろしかったらポチ☆お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

うーん 
シックのも素敵だけど
上の写真の色あわせがすごく素敵。
優しそうで かわいい。
センスいいですね~。
凸ポチっと。

No title

リクエストに応えて作って頂いたのですね。
ありがとうございます。
想像以上の出来栄えですね。

これは 子どものお出かけファッションにピッタリですよね~。

ろんもやんさんへ

ありがとうございます♪
私も上のが好きです。
ほのかに淡い色合わせが、グーですね。
センスいいですか??伝えておきます(*^_^*)
ポチありがとうございます。
ランキングみんな設置してるから、やってみようかなと(笑)

poさんへ

ありがとうございます。
明日もって行くつもりです~♪
またアドバイスお願いします。

子供のお出かけファッションですか?
私、20代なら髪にくくってました~~(*^_^*)
ちょっとイタイでしょうか。。。(笑)
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
