スポンサーサイト


ビーディングペンダント

今日も朝からむしむししてます。。。
洗濯物乾くかな?

昨日、パーツに丸小ビーズを巻く方法(ビーディング)で、新たにペンダントを作りました。
紫のだ円のパーツに、透き通ったミント色のビーズを巻くと、フローライトの天然石のような
妖しい光をはなって、気に入っています♪(自画自賛すぎ?)

blue2

blue

長さは、少し長め、胸元やや下でおさまる感じです。
アクセサリー作りは楽しいな~♪
「やってみたいな~♪」を始めてみて、良かったと思います。
好きこそものの上手なれ、で、もっと色々出来ますように…


ランキングに参加しています。
ぽち☆くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう

今日はむしむしと暑くて
午後からぐったりとしておりました。
そこに このネックレス!
なんと涼やかなこと。
ニュアンスのあるシードビーズが素敵。。。

このビーディングビーズをつくるのって
丁寧にやらないといけないんでしょうね。
手が込んでいてそれでいてシンプル。
いろいろなお洋服に合わせられそうです。

ろんもやんさんへ

ありがとうございます~!
今日もむし暑かったですね。
今ようやく、涼しくなってきたところです。

涼しげですか?うれしー。
ニュアンスある色が出来て、はしゃいでいましたけど
よく見たら、形はすごくシンプルなんですよね。

ビーディングは、手が込んでいますが、そんなに難しくないと思います。
また夏向きのが出来ました♪
あとは、前作のピンクのビーズを待つことにします♪

No title

ほんと、涼しげで素敵!洋服に合わせた所も見せて~!

angels craftsさんへ

どうもありがとう!
トルソーにかけたところも、お見せしたいわ。
今度して行くわと、言いたいところですが、またトルソーに
服着せて撮ってみますね。
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
