スポンサーサイト


デジカメケース

こんにちは!
今日はkomomama作のデジカメケースを載せます♪
エミーグランデという糸で編んでいます。

deji

せ、繊細な感じです~
デジカメケース以外にも、いろいろ活用できそうですね。
編み物系を全然しない私は、(マフラーなら3本編んだことありますが)
編む根気に脱帽!!です。

komopon


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

キレイに編んでありますねー、素敵です~♪
小花のモチーフが可愛いですね。
私も松編みが好きですよ~♪

↓のペンダントも「ラフに・・・」と書いてあるけど
どのようにして繋いでるのぉ~って思っちゃいました!!

シンプルで素敵ですーー!!
これからの季節に付けたいですね。
キラキラしてるー。

リスさんへ

ありがとうございます♪

松編みって言うんですね。私は知りませんでした~^^;
コツコツ編み編みする根気、すごいと思います。

ペンダントは、メガネ留めをした後、長く残しておいたもう一方のワイヤーでクリスタルを巻きました~☆
後ろは接着剤で固定しました。。。
説明、分かりにくいですね~^^;

でも私は、リスさんの作品を、「どうやってるの~?」と思いながら
拝見しています。
ワイヤーって表現がいっぱい出来るんですね♪

ご訪問ならびにコメントありがとうございました~v-352
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
