

のぼーっとした日々

今日も暑いです…
夕べは何年か振りにクーラーをつけて寝てしまいました。
夜は、天然クーラーでしのいできたのに、今年の暑さはやっぱり尋常じゃない~

昨日は、南港ATCへ‘ビーズアート展’を見に出かけました。
ATC自体、昔行ったことを思い出し、懐かしかったですが
ずらーッと並ぶ手の込んだ美しい作品を間近で見られて、よかったです。
やっぱり極める人は、根気もすごいんだな~って、そういうことじゃないかしら。

今日は犬を連れて、水遊びに行く予定です♪
それも楽しみ

そして、komomamaは大作を作っているので、作品は出来上がらず
私はちょっと忙しくて?いえ、暑さでのびて製作していませーん。
ビーズを前に、のぼーっとしています

tower

こんなの写しても、なんてことないですが、何か画像をと思いまして…
そろそろ9月にあるバザーに向けて、お手頃価格のアクセサリーを作りにかかろうと思います♪

今日も一日がんばろう!


今日は何もハンドメイドしていませんが、
ぽちっとクリックくださると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりたのしそう!

こんな物がごろごろあるんでしょ~!楽しそ~!!

本当暑いね、我が家は毎晩エアコンなしでは寝れませ~ん!!

angels craftsさんへ

こういうものがあるけど、これは綺麗な方で、他はごちゃ~っとしていますよ!
また見に来て!遠いけどさ…
ほんと暑い。エアコンはなるべく点けないようにしてるけど
参るわ~(汗
犬の水遊びは楽しかったよ♪
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
