スポンサーサイト


大きなしずくのペンダント

連日、西に東に、レッスンに遊びにと忙しくしていました。
(あれ?昨日は、のぼーっとしてるって書きましたが…
そうでもなかったんですぅ ごめんなさい~)
充実してるから、うれしいのですが、ちょっと一休みしよう…
昔は自分はひ弱だと思っていましたが、
案外丈夫に出来てると気づいたのは最近です

さて、昨日は気になっていた、大きなしずく型のパーツを
ATCで買ったワイヤーボール(というのかしら)と合わせてペンダントにしてみました♪

clear1

長さは長めにしました。拡大すると…

clear2

夏らしい感じでしょうか?
重さも軽いし、気軽に着けられるかしら


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけたら、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きれい♪
シンプルなアクセサリー。大好きです。
色々な服に使えるし…

楽しいことしてる時って夢中になって張り切っちゃうけど、気が抜けた日とかに後でどっと疲れがくるんですよね(^^;)

maruさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
褒めていただいて、嬉しいです。
そうですね、忙しい日々が一段落すると、どっと疲れが来ます。
きっと、明日あたりそうなると思います(笑)

maruさんのブログも拝見させていただきました。
とても愛らしく、可愛い作品の数々…素敵ですね♪
これからもオジャマさせていただきます。

ありがとうございました(*^_^*)
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
