

シックなネックレス

「暑い」いま誰もが言う言葉…
ほんと言わずにいられません。
まだまだ残暑は、酷暑は続くんだそうで…参ります。゚(ノД`)゚。

しかも、アトリエ?というか、作業場にはエアコンありません。
扇風機のみで、なかなか創作しようという気になれなかったりします。

でも、なんとか、ぼちぼち創る日々です。。。

chic3

マダムの方に着けて欲しい、シックな色合いのネックレス♪

chic2

長さはちょっと長めです。
タートルネックにブラーんと長めに揺らしていただきたい♪
この気温の中、「タートルネック」なんて季節先どりすぎますが…
でも、もう秋を意識したのを創っていまーす。
秋よ、早く来て~~


ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さすが!この暑さで秋をイメージするとわ!!
私もそろそろ切り替えないとだめですかね~!
サマードレス作りたいのに~!!

angels craftsさんへ

なんだか秋のものを作らないといけない気がして
ファッション雑誌なんか、もう秋の特集してたりするし
その影響かな。
サマードレスいいじゃない~♪
この前のセクシーなやつ?
どんな生地なんでしょ。また出来たら見せてね~!
秋になったらアクセ講習に行きますね~♪
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
