FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグのペンダント

今日もうららかな天気…
でも、風はたしかに秋の気配。
夜には虫たちが鳴き始めて、いい感じになりました

最近は忙しく、うれしい限りです。
まあ、それなりに悩みもありますが、元気なのはいいことですよね。。。

さて、久しぶりにkomomamaの登場!です。
かぎ針編みで小さなバッグチャームを編んでいたので、
「これチョーダイ♪」ともらって、
ペンダントにしようともくろみ、一緒にどうしようか考えて、出来ました。

bp1

けっこう珍しい色でしょうか。シックな色合いになりました。

bp2

長さはバッグが胸の辺りに来る感じです。

そうそう、komomamaは、なんとかぎ針編みのしすぎで、
指にタコが出来たんですよ~~!
どれだけ編んでいるんでしょう。。。びっくりでした。
もはや職人の域…?



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです。

かわいいバッグですね~。
さすが komomamaさん。
色といい大きさといい形といい どれをとってもさすがの一言です。
そしてこれをネックレスにしたkomoponさんのセンスにも脱帽。
レースやキーパーツと組み合わせるところがにくいですね~。
ナチュラルな感じのお洋服に絶対映えますね。

ろんもやんさんへ

ありがとうございます♪
母に伝えておきますね。
これはバッグの良さが光ってると思います。

さっきもこのペンダントを、ああしようとか、検討していました。
これからコラボが増えると思います。
センスが共通しているところがあるので、一緒に作れるんでしょうか。
編み物は、ナチュラルでいい温もりとかがあるからいいですね!
そして、何より根気!komomamaの根気はすごいです。
指にタコが出来るくらいですから。。。
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。