

クリスタライズちょこっと着け

ひんやりと冷たい空気が漂う、朝です
この冷たさが好きです。
春よりキリっととしてる感じがいいですね!

さて、昨日は神戸へ納品に…
なんだかここのところ忙しかったのですが
少しホッとできそうです。

で、自分用に欲しくて作ったネックレスです♪
クリスタライズしずく型を台座につけて、スワロで盛りました~♪

pc2

pn

チェーンは40cmで、ほんとにちょこっと着けられる感じです。
昨日も着けて出たんです~。
この、スモーキーなピンク色が好きです。
あと3つ、ゴールドっぽい色があって、それはお店に出そうと思いまーす。

小さいながら、けっこう目立つんですよ♪


ランキングに参加しています。
クリックくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
