

赤ちゃんベスト

今朝は早くから、すごい雨とカミナリが…
パソコンをうっかり使っていたら、一瞬画面が暗くなって、「やばい」と
慌てて消しました~。
数年前に、車の中で、カミナリに囲まれて(?)、近くの電柱にカミナリが落ちて
煙が出るのを目撃したことがあります。
カミナリの多い土地なんです。ちょっと慣れてきました。。

さて、komomamaがまた赤ちゃんのものを作りました~♪
真っ白なベスト。

baby

純白な赤ちゃんのイメージでしょうか。
生成り色とかが多いですが、真っ白なものも、赤ちゃんが一層きれいに見えるのではないかしら。

これからの季節にぴったりですね♪


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

komopon

Author:komopon
やっと見つけたハンドメイドな生活。
手作りに没頭できてシアワセな
komoponとkomomama♪
せっせと今日もなにかこしらえています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
